ぽっちゃり女子がモテる時代到来!《ぽっちゃり女性もマーケティングをすればモテます❤︎》

ぽっちゃり女子がモテる時代到来!《ぽっちゃり女性もマーケティングをすればモテます❤︎》

 

ぽっちゃりファンのみなさんに朗報です!

ぽっちゃりの女の子のアイドルグループの「Pottya」(ポッチャ)がデビューしました!

 

この次世代型アイドルが長いオーディション、レッスンを経て、2015年1月29日(良い肉の日)にデビューしました。

そのデビュー曲の名前も…

“ポ・ポ・ポ・ポチャり ん子☆”

です!(笑)

 

彼女たちはこう言っています。

「スリムじゃないとアイドルになれないの? 

そんなギモンを打ち破るべく、ポッチャポチャの女の子たちが集まってアイドルユニットを結成しました。

歌って踊れる正統派アイドルを目指し、ポッチャリ女子に夢を与える存在になりたいです。

LIVE をやったり、食フェスを盛り上げたり、ドラマに出たり、やりたい事 は一杯あります。

そのためには一人でも多くの人に私たちのことを知ってもらいたい。

みなさん、どうか応援よろしくお願いします!」

と語っていました。

 

彼女たちの平均体重は76キロだそうで、これよりも痩せてしまうとグループを脱退しなければならない”厳しい条件!?”が課せらているそうですよ。

 

私の意見としては…

”遂にこの時代が来たか!”

といった感じです!(笑)

 

私はどっちかと言えば「ポチャ女子」が好みです❤︎

 

ダイエットとか無理な減量をする人もいますが、私のように、”ぽっちゃり女性を好きな男”が意外に多いんですよね〜♂

 

彼女たちは”ぽっちゃり”という「自分の魅力」を前面に打ち出すことで、ぽっちゃりファンを虜にしているんです。

 

「太ってるとダメ」とか「自己管理ができていない」とか「ブサイク」とか「デブ」とか、色々いう人がいますよね?

 

でも、彼女たちがマーケティングでターゲットにしているファンの層は『ぽっちゃりとして女子が好きな人たち』とわかりやすいですよね?

 

彼女たちはまさに、”ぽっちゃり好きな人たちをマーケティング調査して生まれたアイドルグループ”と言えるでしょう!

 

そして、現在は「ポッチャリ女性専門の結婚相談所」というものがあるのです!!

 

ぽちゃ婚(ぽっちゃり女性専門の結婚相談所)

企業グループシュタインズ株式会社
創設年2015年4月1日
支社展開数記載なし
料金登録費:0円

入会費:0円

・1ヶ月プラン:19,800円

・3ヶ月プラン:49,800円

・6ヶ月プラン:89,800円

お見合い料金:0円

成婚料金:0円

クーリング制度:記載なし

※金額は全て税別です。
コース料金に含まれないオプションサービス等お見合いのお茶台:約2,000円前後(男性支払い)
サポート内容 恋愛や結婚がしたい!
でも、自信が持てない。
つい消極的になってしまう。
やり方がわからない。

そんな恋愛に対して奥手な方が素敵な方と出会い恋愛をし、明るい家庭を持てるように専属のプロ集団でコーディネートしてくれます。
電話・メールなどの活動サポートご相談やご不明な点があれば、【お問い合わせ】ページまでお問い合わせが可能です。

お見合い相手との会話を上手に話せないなどのお悩みは、ぽちゃ婚の担当婚活アドバイザーまでお問い合わせすると婚活アドバイスをもらえます。
会員数記載なし

男女比(年齢比率)記載なし
お見合い回数(月平均)
記載なし
交際率記載なし
一年以内の成婚率記載なし
一年間活動した場合の総額費用 179,600円

詳しい内訳→6ヶ月プラン(89,800円)×2

※金額は全て税別です。
活動中止期間中の月額費用月額費用活動休止制度:記載なし
資料請求 あり(詳しくは公式サイトにてお取り寄せください)
無料相談あり(詳しくは公式サイトにてお申し込みください)
公式サイトぽちゃ婚

情報→ぽっちゃり女性専門の結婚相談所【ぽちゃ婚】公式サイト

ぽちゃ婚は『日本中のぽっちゃり女性を笑顔にする!』をビジョンに掲げ、創られたサービスが誕生!

人気ファッション雑誌とのコラボレーション企画や、人気お笑い芸人さんが司会進行をするお見合いイベントの開催も行なっている今話題のぽっちゃり女性専門の婚活サービスです。

ぽちゃ婚は、現代の日本人女性が抱えている悩みで一番多い“体系”に着目して、「ぽっちゃり体系は人気がない!モテない!自信が持てない!と、勘違いをしているぽっちゃり女性に素敵な男性と出会ってほしい!!」そんな単純な想いから当サービスは誕生致しました!

事実、ぽっちゃり女性は人気があります。

成人男性1,000人を対象に、「ぽっちゃり女性は好きですか?」というアンケートを取った結果、NOと答えた男性はなんとたったの4%でした!

この結果からぽっちゃり女性は人気があると言えます。

 

従来の結婚相談所とは違い、女性会員様でしたらご紹介するお相手は全てぽっちゃり女性好きの男性なので女性会員様にはお見合いをしやすい環境になっており、お見合い数や、成婚までの期間の短縮に繋がります。

担当婚活アドバイザーによるアドバイスやお相手の提案により素敵な出会いを提供致します。

また、自分に自信が持てない会員様の為に外見、内面のトータルコーディネートもご用意しております。

【ぽちゃ婚の4つの強み】

・初期費用0円で真剣婚活が可能です!

・成婚退会料0円、更に成婚祝い金を5万円受け取ることができる!

・ぽっちゃり女性が大人気でとてもモテる結婚相談所です!

・可愛いぽっちゃり女性と出会うことができる!

・ぽっちゃり好きな男性に出会うことができる!

一般的な結婚相談所では20〜30万円の高額な成婚退会料が発生しますが、ぽちゃ婚では成婚退会料を撤廃しなおかつ『成婚祝い金』(5万円)を成婚されたカップルに贈呈しています!

初期費用や成婚退会料が発生せずに月額料金のみで活動する事ができて、成婚祝い金も受け取るので“費用をかけずに婚活したい人”にはおすすめです!

 

\\ぽっちゃり好き男性にで会おう!!//

※入会申し込みではありません※

 

【2019年度結婚相談所比較】最も結婚できるおすすめ結婚相談所紹介!

【【2019年度結婚相談所比較】最も結婚できるおすすめ結婚相談所紹介!】という記事の中では「オタク(アニメ・マンガ・ゲームマニア)のための結婚相談所」も紹介しておりますので合わせてぜひご覧ください!

モテている人はマーケティングを
徹底してリサーチしているとは?

マーケティングで肝となるのは、「誰に?」(Who)「何を?」(What)「どのように?」(How)がポイントになります。

 

・Who:自分を気に入ってくれる人は誰か?

・What:自分を商品として考えると、特徴、魅力は何なのか?

・How:どのようにその「魅力」と「特徴」を発信していくのか?

 

私が行っている婚活サービスで【結婚相談所に頼らなくても生涯のパートナーに巡り会えるアラフォーからの婚活コンサルティング】の中でもマーケティングスキルを使っています。

 

クライアントさんが「誰に好まれるか?」(Who)「どんな魅力を持っているのか?」(What)「その魅力をどのように発信するか?」(How)などの、『リサーチ&マーケティング』をしています。

 

そこからさらにプランニングをして、行動していくことで良い出会いを引き寄せることができるのです。

 

「すぐに彼氏ができる女性♀」や、「すぐに彼女ができる男性♂」というのは、ちゃんと”リサーチ&マーケティング”ができているのです。

 

どういうことかと言えば、モテる人とは「自分の魅力が何なのか?」(What)を知っていて、「自分がどんな人にモテるのか?」( What)を知っていて、「自分のアピール方法」(How)を知っている人のことなのです。

 

売れない、結婚できない、お客が来ない、
はマーケティングができていないけ?

これは「アイドル」でも「商品販売」でも「婚活」でも、マーケティングをしなければ”下手な鉄砲数撃ちゃ当たる”という考えになってしまい、そのうち疲れて鉄砲も弾切れになってしまうのです。

 

「商品が売れない…。」(商売)

「結婚できない…。」(婚活)

「お客様が来ない…。」(集客)

 

などなどと悩んでいる方々は、”マーケティング”を学んで「誰に?」(Who)「何を?」(What)「どのように?」(How)ということをもう一度考えてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

マーケティングをして「自分が誰に求められるか?」を知ろう。

もし、あなたの魅力”ぽっちゃり”なら、「ぽっちゃりが好きな人が集まる場」を探して行けば、あなたは人気者ですし、あなたという商品は売れますし…

「あなたが欲しい❤︎」

という人が現れるでしょう。

 

「自分の魅力」を知ることで、自分のことを好きになってくれそうな人たちに発信していきましょうね!

 

 

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

【最新情報・お知らせ】

「話を聴く仕事」をしたい人の為の『傾聴ビジネス個別オンライン講座』《14期生募集 5名限定:全6回コース)

この個別オンライン講座では5名限定(一人一人のパーソナル個別オンライン対応)で傾聴を仕事にしたい方のために傾聴ノウハウやスキル顧客獲得コンテンツを学んでいただきながら、“傾聴ビジネスで活躍する方々を応援”して個別で丁寧にアドバイスご指導します!

詳しくは【「話を聴く仕事」をしたい人の為の『傾聴ビジネス個別オンライン講座』《14期生募集 5名限定:全6回コース)】←をご覧ください!

◆LINE公式「宮 弘智」アカウント開設しました!

いつもブログをご覧になってくれてありがとうございます!LINE@を始めましたので是非ご登録よろしくお願いします!

この LINE@にご登録するとブログやYouTubeの新着情報「宮に直接相談したい!」という方は LINE@にご登録ください!

 

【宮 弘智公式SNS情報】

→LINE公式アカウント(※友だち追加していただいた方にお得な20%割引クーポン贈呈中!)

→公式Twitter

→公式instagram

→公式Facebook

→日本あげまん研究所

宮がおすすめする結婚相談所&婚活アプリ情報!

この記事ではおすすめの結婚相談所や婚活アプリ選びのコツが読めます!

【おすすめ婚活アプリ紹介】婚活アプリのブライダルネットは「本気で結婚したい人」におすすめできます!

【結婚できる大手結婚相談所紹介】「パートナーエージェント」の口コミ評判徹底分析!

一年以内の成婚率の高さ・交際率の高さ・成婚退会者の声が多い結婚相談所をおすすめします!

【大手結婚相談所比較一覧】会員数・成婚実績・一年間の総額費用が一番高い所は!?

 

募集中の講座・カウンセリング・お知らせ

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

【「人の話を聞く仕事」を始めたい方へ(傾聴で起業または副業をお考えの方々へ)】

「人の話を聞く仕事に興味をお持ちの方」 「高齢者の方々のお話を聞く事が好きな方」 「副業として傾聴の仕事を始めたい方」 「個人事業主として傾聴サービスの仕事を始めたいと考えている方」を育てて、今後の超高齢者社会や引きこもりなどの問題解決をするべく傾聴という仕事を社会的に広めるべく活動をしたり、傾聴を仕事をする仲間たちを増やして行きたいと思っております。

詳しくは→「高齢者の話を親身になって聞いてあげられる人を育てよう!」(「傾聴のプロ」を生み出すプロジェクト)をご確認ください。

【運命の人と結ばれたいなら、 今すぐ婚活はお辞めなさい。 : 極上のパートナーと結ばれている幸せな 「あげまん」が実践してる21のこと】 「電子書籍」を出版しました!

今まで誰も語らなかったパートナーシップの考え方や男女の結ばれ方ついて書きました。

日本の婚活業界のブレイクスルー(婚活業界をひっくり返す内容)について書かれていますので、是非手元に置いてご覧ください!

 

 

オンライン個別講座

・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・男性に会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

Webオンライン上で個別コンサルティングを行なっております。

 

 

読むだけで「あげまん」になれて
素敵なパートナーに出会えるブログメール配信中!

このブログの読者になると、更新情報をいつでもあげまんになれるヒントを受け取れるようになります!

登録はこちら→読者登録する

 

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/