福の神に好かれる人、貧乏神に好かれる人 〜 その紙一重の差とは?

最近は男性もアクセサリーで素敵なもの身に付けたり、キラキラと輝く物を身に付ける方が増えています。

以前、ご紹介したワールドシリーズで優勝し、日本人初MVP選手になったレッドソックスの上原浩治投手もパワーストーンブレスレットを身に付けていました。

【ワールドシリーズ優勝!上原投手が身に付けていたパワーストーンブレスレット】
☞https://www.miyacoach.com/blog/archives/5936

最近では、パラパラ漫画で有名なお笑い芸人の「鉄拳」さんもパワーストーンブレスレットを身に付けています。

IMG_1623
(画像:鉄拳さん)

栄養ドリンク剤「エスカップ」の誕生50周年を記念した、「鉄拳×スガシカオ」コラボ­レーション企画でエスカップオリジナルパラパラ漫画ストーリー「とり戻せ、自分!」期­間限定公開されています。


(パラパラ漫画:鉄拳×スガシカオ「取り戻せ、自分!」より)

お笑い芸人で、数多くのパラ­パラ漫画で世の中に感動を与えている鉄拳さんと、独特の歌詞で人々に元気を与え続­けているシンガーソングライタースガシカオさんによるコラボレ­ーションが話題を呼んでいます。

「験担ぎ」をされている人や、「キレイなアクセサリー」を身に付けている人や、「ツヤ」のある人はいきなり人気が伸びることもあるのですね!

人気が出てきた人みんなが「何かしらやっている。」のは本当らしいですね〜!

私の元にも、そういう情報がちゃんと来てます!(笑)

あのツヤは自力では、なかなか出せないらしいのです…。

男性は特にこの時期はカサカサしている人が多いですから、キラキラしたアクセサリーを身に付けて、笑顔でニコニコして、ツヤツヤにしてると『成功の波動』が出るようです。

「本当にそんなことぐらいで変わるんですか?」

と言う人がますが、本当にそんなことぐらいで変わるのです。

なんで私がそんなことが言えるか?というと、理由があるのです。

それは以前、VIPな方が通うリッツカールトン東京の会員制のジムでトレーナーとして働いていたときの話です。

お金持ちの人や政治家の人はいろんな人に、マンツーマンでマッサージやストレッチをさせていただいておりました。

成功する人は、ある共通点があったのです。

それはみなさんのお肌がツヤツヤで、キラキラした物を身に付けていたのです。

オイルマッサージとかもありましたが、そういう方は特に「ツヤツヤ」「ピカピカ」になるのが好きな人が多いのです。

◯◯の王様もツヤツヤでした!

そうすると私自身も不思議と、そういう方には頭下げたくなってしまうのです!(笑)

しかし、貧乏に勢いがついている人もいるのです。

そういう人は、ツヤツヤピカピカにするのが嫌いらしいのです…。

それはなぜですか?言うと、そういう人には「貧乏神」がついているのです。(笑)

ですから、貧乏神と「さようなら。」をしたければ、自分自身を「ツヤツヤ」にするか、「ピカピカ」な物を身に付けるかするしかないのです。

「貧乏神」「福の神」をイメージしてみてください…。

ツヤツヤのほうが「福の神」です。

カサカサで地味そうなほうが「貧乏神」です。

七福神の中に、カサカサで煤やホコリまみれの「燻っている神様」は居ませんよね?(笑)

ですから、もしあなたがそういう格好したら「貧乏神」を引き寄せてしまうかもしれません…。(汗)

女性も男性も「眼力」を持ってをよく見てみてください。

【あなたのツキを上げる「眼力」(人を見抜く力)】
https://www.miyacoach.com/blog/archives/3990

顔をじーっと見て、ツヤがなかったり、キラキラした物を身に付けていなかったら、

この人の将来はない…。

と思ったほうがいいかもしれません…。(笑)

 

☆人気ブログのランキングに参加しています。
1日1回、ポチッとクリックお願いします!
☟ポチッ【プロポーズさせニストの宮 弘智のブログ】は現在何位!?


人気ブログランキングへ

↑いつもクリックして頂き、ありがとうございます!

 

373312-1四柱推命師が神社に奉納する水晶で手がける宮のパワーストーンブレスレット
 〜 願いと望み、悩みを聞いて完全オーダーメイド 〜logo

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/