四柱推命師が島根の神社に奉納する水晶で手がける、3ヶ月待ちのフルオーダーメイドの開運パワーストーン

IMG_1541 IMG_1730 IMG_1718 IMG_0135

IMG_1746 IMG_1758

IMG_1829 IMG_1781

IMG_1853

私のお客様に四柱推命師をされている方がいらっしゃいます。

その方は天然石で世界に一つの「開運パワーストーン」をフルオーダーで作っている”仙人”みたいなお爺様がいらっしゃいます。

そのお爺さまは資産家でもあり、趣味で「開運パワーストーン」を手がけているのです。

その趣味で作るパワーストーンが、色々な方に頼まれているうちに3ヶ月待ちの人気になっているのです。

恋愛運、縁結び、金運、仕事運、健康運、目標達成、魔除け、願い事、などなど多くの方の望みを導かれています。

今回、その方に特別に「フルオーダーメイド 開運パワーストーン」を作っていただきました。

その方は「政財界」「芸能人」の方からの依頼も多く、作成までに3ヶ月待ちだそうです。

このブレスレッドに入っている水晶は島根の「出雲大社」「伊勢神宮」などにも奉納される、特別な水晶を使って作成していただきました。

4

その特別な水晶に青竜(せいりゅう)・朱雀(すざく)・白虎(びゃっこ)・玄武(げんぶ)である、四神(しじん)が彫られており、匠の技を見ることができました。

私は霊感など「不思議な力」はありませんが、このブレスレッドが”どれだけ凄い”のかは何となくわかる気がします。

私のこのフルオーダーのパワーストーンを手がけている四柱推命師さんが、オーダーをご依頼をされた方の、生年月日、性別、現在住まわれている方位(住所)、好きな色、嫌いな色、食べ物の好み、爪の形、叶えたい願い事などをヒヤリングをします。

そして依頼を受けてから、島根の出雲地方から、依頼された方を幸運に導く石を取り寄せるので、状態が良く「いい波動の天然石」を自ら選ぶこだわりと手間隙がかかっているのです。

この開運パワーストーンブレスレットは、傾聴(けいちょう)の専門家である私が、依頼人と直接お会いして、今まで言葉にできなかった「悩み」「不安」を引き出します。

また、依頼者が本来持っている「能力」「才能」「魅力」「願望」なども傾聴によって引き出します。

依頼者の様の願いごとや望む目標が成就して頂けるように、傾聴によって引き出された内容と、四柱推命師の鑑定から「聞き上手の宮 弘智」「四柱推命師」が協力して、完全オーダーメイドで仕上げることで『世界で一つの開運パワーストーンブレスレット』ができあがります。

※仕上がりまでに3ヶ月お待ち頂く場合があります。

そして、パワーストーンを身につける人の幸せを願い、丹精を込めて、オシャレでキラキラしたデザイン性も追求して、キレイな物を作ることにもこだわっており、一つ一つ手作りで丁寧に創作していきます。

ですが、効果や効能をお約束するものではありません。

以前に【「私が上手くいかないのはどう考えても◯◯が悪い!」と言う人の共通点(後編)】というブログを書きましたが、何をするにも自分の行動しだいなのです。

【「私が上手くいかないのはどう考えても◯◯が悪い!」と言う人の共通点(後編)】
☞https://www.miyacoach.com/blog/archives/4655

私も皆さんの目的や願いが、このパワーストーンブレスレットをお付けになるたびに、呼び起され「目的達成」「願望成就」のお役に立てることができて、私も嬉しいです!

世界でたった一つのオーダーメイドで作られる開運パワーストーンは、自分をさらに輝かせる「開運アクセサリー」として、皆さんにも身に付けて欲しいと思います!

ありがとうございました。

☆人気ブログのランキングに参加しています。
1日1回、ポチッとクリックお願いします!
☟ポチッ【プロポーズさせニストの宮 弘智のブログ】は現在何位!?

人気ブログランキングへ
↑いつもクリックして頂き、ありがとうございます!

logo
373312-1四柱推命師が神社に奉納する水晶で手がける宮のパワーストーンブレスレット 〜 願いと望み、悩みを聞いて完全オーダーメイド 〜

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/