「マイナスエネルギー」や「病気」から守ってくれるパワーストーンとは!?【フルオーダーメイドの開運パワーストーン】

 

IMG_1781

今日はフルオーダーメイドの開運パワーストーンブレスレッドの依頼をされた方の許可を頂けたので、このパワーストーンブレスレッドに使っている「チャロアイト」という石を紹介したいと思います!

charoite-i

【チャロアイト パワーストーン意味・効果】
___________________________________

チャロアイトは世界三大ヒーリングストーンと称されるように「癒しの力」が強く「浄化作用」も非常に強い石です。

身体の癒しもそうですが、どちらかと言えば「精神的」なものなど、エネルギー的な「解毒の要素」が強く、強迫観念的や不安な状態など「情緒不安定な感情」を鎮める効果があると言われています。

チャロアイトは環境など人間関係から来る「マイナスエネルギー」(負の波動)から身を守ってくれて、病気や「不調の状態」からの回復をサポートしてくれると言われています。

また、危機を回避してくれる「お守り」としても有効とされています。

チャロアイトを身に付ける持ち主の「人徳」を高めてくれて「周囲からの信頼」を得るように促す力も持っていると言われています。

グループ等での人間関係を向上させる助けにもなったり、とても穏やかで順応性の強い石とされています。

 

【チャロアイト 言いつたえ・ストーリー・伝説】
_________________________________

チャロアイトはスギライトやラリマーと同じく、世界三大ヒーリングストーンの一つに数えられる石で有名です。

色彩豊かな質感を持つとされており、芸術的な印象を持つ石でもあります。

この不思議な質感はエジリン、マイクロクリン、ティクナクサイトなどの鉱物が、チャロアイトとマーブル状に混ざりあうことから成り立っていると言われています。

チャロアイトという名前はシベリアにあるチャロ川流域で発見された説と、ロシア語のCharo<誘惑するという意味>から名づけられたという説の二通りの説があります。

チャロアイトは1949年ごろに発見されて、当時は「彫刻用の石材」として採掘されていました。

正式に「チャロアイト」として認証されたのは1978年と言われています。

 

【チャロアイト 効能・ヒーリング効果】
__________________________________

・心の癒しをもたらす
・恐怖や悩み、不安の克服
・危機回避のお守り
・心身の働きの正常化
・心身のエネルギーの浄化
・洞察力と直観力の向上
・恐怖、不安、脅迫概念などを払う
・人徳を高める効果

このチャロアイトを眺めていると、心が和みますね。ストレスの多い仕事や環境で働く方にはおすすめです。

OJS_PCnoyarisugitemega500

ハードな仕事を求められている方をに「癒し」を与えてくれるでしょう。

枕元にチャロアイトのブレスレットを置くだけでも「快眠効果」があると言われていますので、眠りが浅い方にもおすすめですね。

ぜひ、あなたの目的や願いに合った「フルオーダーメイドの開運パワーストーンブレスレット」を作ってみてください!

人生オシャレに行きましょう〜☆

 

この開運パワーストーンにご興味がある方は気軽にご連絡ください!

miya_toiawase

 

【四柱推命師が島根の神社に奉納する水晶で手がける
3ヶ月待ちのフルオーダーメイドの開運パワーストーン】

373312-1http://www.miyacoach.com/powerstone/

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/