セックスレス&「男心の専門家」のカリスマ講師の愛花さん“を迎えて「あげまんラボラトリー」の公開収録を行いました♪

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_1534
(画像:あげまんラボラトリーの公開収録の模様)

皆さんこんばんは、宮 弘智です!

 

12月27日(日)に【《あげまんラボラトリー公開収録決定!!》12/27 ”普段の私生活では絶対にお会い出来ないスペシャルゲスト“を迎えて「あげまん」になって永遠に愛し愛される人になれる公開収録♪】を開催しました!

 

今回はあげまんラボラトリーの初の公開収録を言うことで、特別ゲストに元伝説のNo1ソープ嬢でアラサー&アラフォー妻の為のセック◯レス&「男心の専門家」のカリスマ講師の愛花さんをお迎えしました。

 

今回は会場にお集まりしてくださった女性の皆さんが抱える”性に関するお悩み“に、私とゲストの愛花さんが赤裸々にお答えしていきました。

 

相談内容は千差万別で…

・妊娠がしやすくなるセック◯の仕方

・セック◯のときに夫を◯◯を元気にさせる方法

・男性が風俗に行く理由
(妻または彼女がいる男性と、シングルの男性が風俗嬢に求めているニーズの違い)

・男勝りな女性が「女性らしさ」を出す方法
(女性らしさを演出する所作)

・弱気になっている男性とのコミュケーション方法

・自分の魅力の見つけ方

・素敵な異性との出会い方

・好きな男性と緊張せずに過ごす方法

・男性が求める&男性が喜ぶセック◯

・セック◯レスになるメカニズム&セック◯レスを解消する方法

などなど、女性が抱えている様々な疑問質問にお答えさせていただきました。

 

皆様のおかげで年末のお忙しい中にもかかわらず満員御礼になって、”笑いあり涙ありの公開収録“になりました〜!

 

IMG_1531
(画像:懇親会の様子)

そして、公開収録の後の懇親会も大いに盛り上がりました!

 

婚活をして素敵な異性に出会っても、この「性」に関することが原因で上手くいっていたお互いの関係が一気に冷めてしまったり、異性の”性に関する知識“”男女のコミュニケーションの違い“を知らなかったことが原因で悲しい結末になることがあるんですよね…。

 

でも、それらの違いを知っていたら、恋愛も、結婚も、人生も、すべてが良い流れになることはたくさんあるんですって。

 

※今回の愛花さんをゲストにお迎えした公開収録の内容は、このブログでも配信していきますのでブログの読者登録をされていない方はぜひご登録ください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://www.miyacoach.com/blog/subscribe

 

「男女のコミュニケーションの違い」「気持ちの良いセック◯の仕方」「一生涯のパートナーシップの組み方」とか学校じゃ教えてくれないし、親も教えてくれないんですよね…。

 

だからこそ、私たちのような人間がこの日本に風穴を開けて発信していかないといけないと思うんですよ。

 

これからの日本はさらに少子高齢になるとか言いますけど、その辺のことをちゃんと理解しないと、この日本はされに少子化になるのは間違いないんですって…。(汗)

 

保健体育の授業でもいいし、結婚相談所でもいいから、「男女の性」(セック◯のいろは)のことを教えたり、「男女のコミュニケーションの違い」のことを教えたり、そういうことをどんどんしないと、本当にこの日本はお一人様が溢れちゃいますからね…。(汗)

 

そして2016年度は、『30代からの婚活の進め方』を応援するべく、私も”おせっかいオバサン“ならぬ「おせっかいオッサン」になろうと思います。

 

「あげまん女性になって”素敵な男性を育てあげるメソット“と、出会いたい異性に出会うための「出会いのマーケティング」を融合させた…

【《結婚相談所に頼らない30代独身女性のための婚活》原石を見つけて光らせる「ヴィクトリアメソット」】(仮)

と題して、”出会った男性をあげまんテクニックを使って理想のパートナーに教育育成“をして『結婚相談所に頼らない30代女性のための婚活応援』に取り組みたいと思います。

 

ですから、愛があるがゆえに多少辛口な私になることもありますが、2016年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

[sc:blog_ad ]
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/