男性はルックスや性格よりも「エネルギー」と「あげまん力」で女性を選んでいる《男性が持っている「女性の判断基準」その②》

このブログを初めてお読みになる方は最初に→【あげまんとは?】をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

CON_udekumu8615092102-thumb-1000xauto-13062

昨日書いた【恋愛で男性は「ルックスの一次審査」と「中身の二次審査」で女性を選んでいる《男性が持っている「女性の判断基準」》】という記事の中で男性が女性を選ぶ基準は…

・ルックスや「外見」の一次予選

・性格や心の「内面」の二次予選

があるとお話しました。

 

美人で可愛くて、それなりにチヤホヤされてモテるのに『いい男性とご縁がない女性』『素敵な男性と出会えない女性』というのは、外見の一次審査には簡単に通過しますが…

”内面の二次審査に苦戦するタイプの女性”

ってことです。

 

今回は「外見」「内面」以外の「運気」「エネルギー」から来る…

『あげまん力』

で選ばれる女性のお話をしていきましょう。

 

◆「外見」よりも「内面」よりも『あげまん力』を磨こう

一次予選のルックスの「外見」で80点カツカツの当落線上にいる女性は、男性のおめがねに適ったり敵わなかったりするんです。

 

ですが、一次審査を通過した女性は魅力があるのです。

 

どういうことですかと言えば、

「外見」(ルックス)+「α」(魅力・武器・才能・あげまん力)

を持っているんです。

 

しかし、一次審査をほぼ満点の100点で通過した女性は、それ以上に「自分の魅力」を磨こうとはしないんですって…。(汗)

 

ですから、二次審査のグランプリで”優勝する”(男性の本命に選ばれる)ことは少ないんです。

 

ルックスが良い女性は、毎回”一次審査止まり”(ノミネートされるだけ)ってことなんですよね。

 

二次審査のグランプリで男性に選ばれなかったら、結局は予選落ちとまったく変わらないんですって…。(汗)

 

男性の本命に選ばれる女性(二次審査のグランプリで優勝する女性)の点数のうちわけは…

・ルックスの「外見」が5点

・性格などの「内面」が5点

・運気やエネルギーの「あげまん力」が90点

となります。

 

◆最後に

以前に【彼氏が途切れることがなくモテる女性は「さげまん」《複数の男たちにモテるさげまん、運命の男だけにモテるあげまん》】の中でも書きましたが、最終的に…、

「その女性に”あげまん力”がどのくらいあるか?」

というところを”運気の高い男性”は見ていますから、さげまん女性は「運気の高い男性のおめがねにかなうことは無い」ってことですね。

 

そして、運気が高くエネルギーのある”あげまん女性”は、「あなたは私のことは”どのくらい好き?”」などとは聞きません。

 

まだお付き合いをし始めのころ、

♂「君が好きだよ」

♂「愛しているよ」

などの言葉をやりとりするとしますよね?

 

そのときに、”あげまん女性”は男性に…

♀「私のどんなところが好きなの?」

♀「私のことはどれぐらい好きなの?」

などなどの確認はしないんですって。

 

次回のブログで「私のどこが好き?」と聞くことで、”男性からの信頼を無くすさげまん女性の特徴”をお話したいと思います。

 

続きはこちら→【男性は「私は特別なことをされている!」と思える女性”を選んでいる《男性が持っている「女性の判断基準」その③》】

 

[sc:blog_ad ]
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/