11/23(日)男性に選ばれる”あげまん女性”になるための聞き上手ワークショップ講座」報告♪

IMG_0336
11月23日(日)に【聞き上手ワークショップあげまん講座SP】を開催しました!

 

今回はラヴィ婚シェルジュのツバッキーさん「異性を虜にするマル秘テクニック」を学べることもあり、皆さん積極的にメモを取ったり、ワークショップの実践練習も熱が入った感じで私もテンションが上がってしまいました!

 

参加してくださった素敵な女性の皆さんは恋愛などの「男女関係」で色々な経験をされており、男性の対応や性質など「男女の違いからわかる男女のコミュニケーションの違い」についてとても熱心に学ばれていました。

IMG_0350

今回あげまんワークショップに参加してくださった皆さんの感想をご紹介させていただます。

【20代 会社員】
男性はクリアにしたがる、女性は満たしたい、という違いがあるという説明が非常に納得できました。「男と女は全く別の生き物」だと思うぐらいでちょうど良いと思えました。

【30代 女性 会社員】
男女の考え方の違いが分かって面白かったです。とても参考になりました。
コーチングについてもう少し長い時間をかけて聞きたかったです。

【40代 女性 会社員】
男性と女性の考え方の違いが聞けて納得しました。

【30代 女性 事務】
会話を広げ方がよく分からなかったのですが「5W1Hの質問の仕方」を意識してみたいと思いました。
コーチングの話もとても勉強になりました!とくに具体例が聞けて分かり易かったです!

【30代 主婦 事務】
ワークショップの相手が宮さんが聞いてくれたので、実践させてもらえました。
ありがとうございました!

【30代 女性 会社員】
私の思考がつくづく『男性的』だと思えました。そのおかげで「女性に対する扱い方」が逆にわかりました。そして、男性側の意見や見方でも同じでしたので、ワークショップで学んだことを実践すれば解決できそうです!

 

もっとも多かった意見で「男女のコミュニケーションの違いを学べて参考になった!」というご意見をいただきました!

 

また、「あげまんワークショップ」も良かったのですが、懇親会でお話した「婚活で素敵な異性に巡り会えるための出会いのマーケティング講座」の内容も好評でしたので、次回は出会いのマーケティングに特化した講座を開催したいと思います。

 

11月30日(日)15:00〜17:00でラヴィアンローズ横浜さんが主催で【「またあなたに逢いたい❤︎」と思われる『聞き上手に』なるためのセミナー開催♪】というセミナーにゲスト講師として立たせていただきます。

373312-11【11/30(日)「またあなたに逢いたい❤︎」と思われる『聞き上手に』なるためのセミナー開催♪】

「この人と話をしていると心地が良い❤︎」「また、この人に逢いたい❤︎」という人があなたの周りにいませんか?

会話が盛り上がったり、言いたいことをスムーズに話せている時は、相手が「聞き上手」であることが考えられます。

聞き上手な人とは、他人から好意をもたれやすく、”余計な人間関係に悩むことが少ない人”ともいえるでしょう。

特に「聞き上手」になると、異性関係とのコミュニケーションを良くするためのテクニックやワークショップ満載の講座です❤︎

男性も女性も参加できますので、皆さんのご参加をお待ちしております。

 

そして、12月20日(日)15:00~17:00で「男性に選ばれる”あげまん女性”になるための聞き上手ワークショップ講座」(女性限定)を開催します。

・婚活で男性に選ばれるための方法 ・男性のプライドを満たす方法

・異性関係のコミュニケーションで悩まない方法

・良い異性に出会う数を増やす方法

・自分にあった男性の選び方する方法

・あげまん女性の思考と行動する方法

・さげまん女性&さげちん男性に関わらない方法

・職場での異性関係をスムーズにする方法

・気になる異性に選ばれる方法

・異性と上手に交渉をする方法

・外見で判断されないで男性に選ばれる方法

・自分の魅力を伸ばす方法

・夫婦生活を円満にする方法

・あげまんの感情のコントロール方法

・婚活で素敵な異性に巡り会えるための「出会いのマーケティング講座」(懇親会まで参加できる人限定)

などなどのブログでは書けないお話をしたいと思います。

 

☟ワークショップへの参加予約、お問い合わせはこちらをクリック☟ IMG_2047

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  1. ネット婚活・結婚相談所・婚活パーティーを勝ち抜く5つの㊙︎攻略法
  2. なぜ40代の日本女性の多くは結婚ができないのか? 
  3. 「男は年収」の婚活はすでに崩壊《椅子取りゲームから抜け出せない婚活女性たち》
  4. パートナーに出会えない人は「出会いの場」と「タイミング」がズレている!? 

 

↓聞き上手ワークショップ2014情報はこちら↓

12月「男性に選ばれる”あげまん女性”になるための聞き上手ワークショップ講座」(女性限定)

 

↓宮 弘智ホームページはこちら↓

プロポーズさせニスト
彼が進んでプロポーズしたくなる”私”になる4つのステップを解説しています。

聞き上手コンサルタント|モテカレ
仕事、接客、恋愛、人間関係など「聞き上手になりたい人」のためのワークショップをしています。

あげまん養成コンサルティング
彼氏やご主人を成功させたいという願望を持つ女性のための、通称“あげ活女子”のための新たな恋愛カウセリングサービスです。

結婚相談所に頼らなくても生涯のパートナーに巡り会えるアラフォーからの婚活コンサルティング
「結婚相談所に頼らなくても生涯のパートナーに巡り会いたい!」という思いを持つ女性のための新たな恋愛カウセリングサービスです。

 

↓メディアで紹介されました↓

『あげまん養成コンサルティング』がメディアに取り上げられました!

グラビアでも活躍している女優さんがテレビ番組の体験取材にきました!

Facebookでフォローをすると最新のブログ記事が購読できます。

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/