人生の中で起きる「すべての出来事」を100%変える方法とは?

人生の中で起きる「すべての出来事」を100%変える方法とは?

 

 

いつでも一瞬で、自分の人生の恋愛関係を100%すべて変えることができます。

「今まであはたは、どういうことを決めてきたのでしょうか?」

このブログをご覧になっている方で、仕事をしている方がいると思います。

 

あなたが今の仕事をすると決めたときに、その後の人生はどのくらい変わりましたか?

その答えは…

「すべて変わった」

と思います。

 

今のパートナーと一緒になると決めてから、その後の人生はどのくらい変わったのでしょうか?

答えは…

「すべて」

だと思います。

 

それは「一瞬」にして、あなたのその後の人生は「すべて」変わったのです

 

あなたの人生をすべて変えた時間は、その「一瞬」なのです。

 

どういうことですか?と言えば、皆さんは今までの人生の中ですでに「決断」により人生を変えるということを実証してきているのです。

 

ですから、

「いつでも一瞬にして、自分のコントロールで人生をすべて100%変えることができる。」

というわけです。

 

これは人間が持っている「凄い能力」なのです。

 

しかし、ここで問題があるのです。

 

ほとんどの人はその凄い「能力」をあまり使いこなせてないのです…。

 

そういう人のある特徴があります。

 

そういう人は普段から自分自身で…

「決断」

をしていないのです。

 

親の言う通りに人生を送って来たり、言わるだけの仕事をこなして来たり、主体的ではない人生を送っている人は「決断」をすることが難しかったりします。

 

それでも、あなたは日々「決断」してきてるのです。

 

ほとんどの人が失敗したり、上手くいかなかったり、成功しないのは…

OZP68_namennayo500-thumb-711x500-3368

「やりたいな…。」

「できたらいいだろうな…。」

「やるべきだろうな…。」

「お金があったらな…。」

「でも…。」

などとハッキリしないことをいつまでもグダグダと思っている人たちです。

 

決断とは「決めて断ち切る」と書きますよね?

ですから…

OZP88_jojouryy500

「絶対にやる!」

「絶対にやりきるんだ!」

「何が何でもやってやる!」

と決めた瞬間から、人生はガラッと変わるのです。

 

英語で決断とは「decision」と言います。

 

これはラテン語の「intersection」(切る)から来ています。

 

それってどういうことですか?と言うと…

「他のオプションを切り捨てる。」

ということなのです。

 

それを切り捨てるという「勇気」を持った瞬間から、天地宇宙は後押ししてくれるのです。

 

天地宇宙と言うとスピリチュアルに思う人がいますが、「世間が後押ししてくれる。」という意味です。

 

本当に不思議なぐらい後押ししてくれるのです。

 

◆腰抜けの本当の意味とは?

厳しいことを言いますが、それができない皆さんは「腰抜け」です。

 

そう言われて『怒りの感情』が出たあなたは、

「私は腰抜けです。」

と求めたことになります。

 

私は『腰抜けではない。』 と思っている人は、「おまえは腰向けだ!」と言われても別に気にしないし、そもそも怒るという感情も起こらないのです。

 

腰抜けは何をするにも、

「やれるだろう…。」

という状況がそろわないと『決断』しようと思わないのです。

 

そして、腰抜けは

「上手く行くための資源」

がそろわないと『決断』ができないのです。

 

そういう人のことを「腰抜け」というのです。

 

そういう人が「恋愛」でも「ビジネス」でも、上手くわけがないのです。

 

◆決断すれば、万事上手く行く理由とは?

物事の本質のは、

「物事が上手く行くための

『資源』や『人脈』が現れるのは、

『決断』した後」

にやって来るのです。

HY170_350A

ビジネスで『優れた人材』が現れるのは、『決断』した後に現れるのです。

 

どうして『決断』をしていない経営者の元に、『優れた人材』が集まるんですかって、そんなわけないですって!

PAK86_futaridesyame20140321500-thumb-1050x700-4892

恋愛や結婚でも『素敵な異性』にめぐり会えるのは、『決断』した後に現れるのです。

 

どうして素敵な人と幸せになる『決断』をしていない人の元に、『素敵な異性』が現れるのかって、現れるわけがねーよって!(笑)

 

◆上手く行かない人の特徴は「決断」できていないだけ。

上手く行かない人特徴で、そういうのがすべて整ってから『決断』する人のことを日本語言うと…

「腰抜け」

と言うのです。

 

ですから、私があなたに言いたのは…

「腰抜けの人生にサヨナラしませんか?」

ということなのです。

 

私は腰抜けには手を差し伸べません。

 

ですが、私は『決断できる人』には全力でサポートさせていただきます。

 

最近の学校教育で行き過ぎだと思いませんか?

「子供が怪我をした!学校を訴えてやる!」

という親…アホか!

 

今までの人生で「怪我をしなかった人」が居たら、逆に会いたいわ!

 

女性で「一度も怪我をしなかった男」と誰が一緒になりたいと思うかって!

 

「一度も怪我をしなかった男」と、誰が一緒にビジネスができますかって!

 

人生の中で「一度も怪我をしない人」というのは、何のリクスも取ったこともないし…

『リスクを取れない人』

ということになりますよね?

 

女性の皆さん、「リスクを取れない男」ほど信用できないものはありませんよ。

 

ですから、最後になって「私は心身共に何に傷もありません。」という人がいれば…

「私は何の学びもしてきていません。」

と言っているようなものです。

 

◆人生は傷の数だけ豊かになれるとは?

そもそも、学びとは「失敗」「痛み」「後悔」から学べるのです。

 

私が皆さんにお勧めしたいのは…

「傷だらけの人生」

を送ってみてはいかがでしょうか?ってことです。

 

心身ともに「傷だれけの人生」を全力で生きてみてはいかがでしょうか?って話なんです。

 

男性の皆さん、♀「私は平凡な人生を送りたいの…。」と言っている女性ほど信用はできませんよ。

 

そう言っている女性にかぎって、本音は「その反対の人生を送りたい!」と思っていますよ!(笑)

 

誰も平凡な「遊園地」に行きたいなんて思いませんよね?

 

誰も平凡な「アクション映画」「恋愛映画」を見たいなんていう人はいませんよね?

 

私は皆さんに『深みのある人生』を送ってもらいたいのです。

 

◆人生一度きり!!とは?

何の痛みや傷もない老人になったら、椅子からコケただけでポックリ逝っちゃいますって!(笑)

 

あの世で「私は椅子からコケて死にました。」なんて言ったら、良い笑い者になって逆に面白いかもね〜!

 

あなた「私は大恋愛したんです!凄かったな〜☆」

「え!?その大恋愛の話、聞かせてよ!」

あなた「いや〜、まだ生きていたころ恋に落ちたんだよ〜!それはもう相手にこっぴどく振られてさ〜、大失恋だったんだよ!」

「そんな大恋愛をしたんですか〜!?」

あなた「もう〜、私はコッパ微塵だったよ!!」

「それから!?」

あなた「それから、私はまた立ち上がって燃えるような恋をしたんですよ!!!」

「いいな…。私もたとえ傷ついたとしても、生きている間にあなたみたいな大恋愛をしておけばよかった…。」

その話なら、あの世でも聞きたくなりますよね!

 

でも、あなたが椅子からコケて死んだ話なんて、あの世の住人は誰も聞きたくないですって。

 

ですから、人生は「心身共に傷だれけ」でいいんですって!

 

ですから、「腰抜け」になんてなっている暇はなんですよ。

 

心身共に傷だらけの人生を生きていきましょう!

[sc:blog_ad ]
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/