埼玉の秘境へ「絶品そば」を食べに行くそばツアーのご案内 ♪《三峯神社:埼玉県秩父》

《埼玉の秘境へ「絶品そば」を食べに行くそばツアー中止についてのお知らせ》

先日の大雪の影響で、依然として二瀬ダム~三峯神社間の道路が通行止めの為、3月23日(日)の「埼玉の秘境へ「絶品そば」を食べに行くそばツアー」はやむを得ず中止とさせていただきます。

ツアーを予定されていた皆様には大変申し訳なく、お詫び申し上げます。

何卒ご理解の上、ご了承いただきます様 お願い申し上げます。

3月18日現在の三峰神社の道路状況はこちら

 

埼玉の秘境へ「絶品そば」を食べに行くツアー♪

IMG_1962

~ 関東一のパワースポット三峯神社:埼玉県秩父 ☆~

~ 一人ではなかなか行けない秘境で一緒に絶品のお蕎麦を味わいましょう ~


(三峯神社はおしかけスピリチュアルでも紹介されました。)

テレビでも紹介された《関東一の縁結びのパワースポット「三峯神社」》へ行って「絶品そば」を食べて日帰り旅行を楽しみましょう〜!

staticmap

「三峯神社」は埼玉県の奥地の秩父地方にありますので、一人で行くにはなかなか気合いを入れないと行けない思います。(汗)

この地を通りかかった日本武尊が素晴らしい風景に感動し、伊弉諾尊と伊弉冉尊を祀り国家の永遠の平和を祈願したのが三峯神社のルーツとされています。

IMG_1978

この場所から雲取山、白岩山、妙法ヶ岳を一望できると知り、その三山に「三峯」と名づけ、神社には「三峯宮」と名づけたとされています。

また、三峯神社のご利益は

◆心身が浄化される★
◆気力・体力アップ♣︎
◆家内安全♥
◆金運アップ$
◆子孫繁栄⁂
◆縁結び♂♀

IMG_1969

※境内に「縁結びの木」と呼ばれる木がります!

独身女性に人気のスポットで、カップルやご夫婦で行くとさらにお互いの愛が深まるそうです♥

「食いしん坊」の皆さんと一緒に三峯神社にお参りをして、大自然の中で最高に美味しい「絶品の蕎麦」を一緒に堪能しましょう〜!

IMG_1981 eatItem14Photo04Big eatItem14Photo03Big 5b6f8b95 3f616a06-s imgd5d85cd1zik8zj

三峯神社に行った際は、名物の美味しい絶品そばを皆さんで一緒に食べましょう〜☆

詳しくは373312-1【三峯神社(埼玉・秩父)《お勧めパワースポット No.0004》】をご覧下さい!

埼玉の秘境へ「絶品そば」を食べに行くそばツアー ♪
《三峯神社:埼玉県秩父》

2014年3月23日(日)※雨天決行

7:10  集合(西武池袋線 池袋駅改札口)
7:30〜 西武池袋出発(西武鉄道・特急レッドアロー)
8:52  西武秩父到着
9:10  西武秩父出発(西武観光バス)
10:20  三峯神社到着(予定)

15:45〜 三峯神社出発
17:15  西武秩父到着
(お買い物タイム)
17:25〜 西武秩父出発
18:46  池袋駅到着予定
19:15〜 懇親会(別途 3000円〜4000円を予定)

懇親会で出逢った方とのご縁をさらに深めて仲良くなって、最後まで縁結びパワースポットツアーを満喫してください♪

服装・持ち物

山道を歩くので動きやすい服装や、歩きやすい靴やスニーカー、ブーツをお勧めします!

参加費5,000円

※池袋~三峰神社までの交通費、往復4,540円込み!!
※おそば代は参加費に含まれません

(お支払い方法は銀行振込になります。参加者に振込み先をご連絡させて頂きます。)

※ツアー中のおそば代と懇親会の料金は別料金になりますのでご了承ください。

大人気間違いなし!ですので、お早めにお申し込み下さいね〜♪

※お名前 (ニックネームでも可)となっていますが、本名をご記入ください。
※年齢 
※性別
※メールアドレス
※ご連絡先(携帯電話でも可)
(例)03-1234-5678
※ご予約やお問い合わせの内容:埼玉の秘境へ「絶品そば」を食べに行くそばツアー ♪【三峯神社:埼玉県秩父】とご記入ください。

 ☟お申し込みは以下のお申し込みフォームからどうぞ☟

IMG_2047

(聞き上手になるためのワークショップと表示されますが、そのままご入力下さい。)

皆さんと一緒に美味しいそばを食べれるのを楽しみにしています♪

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/