つけまつ毛やアクセサリーを身につけて『幸せ100倍』になれる理由とは!?

私はパワーストーンブレスレットのオーダーメイド創作を初めて色々なお客さまと出会いました。

rei

アクセサリー性も高いブレスレットを創作することにも心がけていますし、オーダーメイドで『世界で一つあなただけのブレスレット』が創作される喜びも味わえます。

すると…、

「宮さん、これで私も幸せになれる気がします!」

そうおっしゃる依頼者さまの顔が見れることが、私の喜びでもあります!

これがもし、あなたが「幸せ」になれなかったら、娘さんも、お孫さんも、お父さんも…、

あなたの周りの人も「不幸」になってしまうのです。

あなたが周りの「負の気」をもらって、移っちゃってどうするの?と私はそう思うのです。

四柱推命師でブレスレットを一緒に創作している四柱推命師のお爺さんが、いつも言うことがります。

「あなた、一人でもいい幸せになって、ずっと楽しそうにしていてくださいね。」

と言っています。

そして、

「そうすれば、周りに『いい影響』も与えられるからね。」

と言っています。

私もそのことをブレスレットを依頼された方々に伝えると、すごく素敵な笑顔になって、

「今度からは、私もっとアクセサリーつけます!服装も華やかな格好をしたいと思います!そして、いつも笑っていきます!」

と言ってくれるのです。

身内に不幸や災難があったりしたら「幸せそうにしちゃいけない…。」と思っている人がたくさんいると思います。

しかし、四柱推命師のお爺さん曰く、それは違うと言うのです。

あなた一人でも幸せになるのです。

幸せは人に求めちゃいけません。

大事なことは『自分が幸せになる覚悟』を決めるのです。

良い出来事が訪れる人とは「私はどんなことでも『良い出来事』として受け入れます!」という言葉(言霊)を言っている人なのです。

昨日のブログで☞聞き上手のあの人が上手くいくのは、たった1%の行動力と99%信頼力【永久保存版】という記事を書きました。

その中で「人は外見で判断される。」とお話しました。

その意味とは、髪の毛、顔、服装、これらを清潔にしておきましょう!とお話しましたね。

そして、せっかく身につけるアクセサリーであれば「キレイな物」を身につけて欲しいのです。

それも自分だけ良い気持ちになるのではなく、周りの人を「良い気持ち!」にさせる素敵なアクセサリーを身につけて欲しいのです。

タイトルでもある”つけまつ毛”を付けるのも最初は”自分を可愛く見せるため”でいいと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅつけまつける の歌詞にこんな言葉があります。

いいな いいな それいいな ぱっちり ぱっちり それいいな

いいな いいな それいいな 気分も上を向く

ちゅーるちゅーるちゅるちゅるちゅー

つけるタイプの魔法だよ 自信を身につけて

見える世界も変わるかな 同じ空がどう見えるかは

心の角度しだいだから

さみしい顔をした小さな男の子 変身ベルトを身に付けて

笑顔に変わるかな 女の子にもある つけるタイプの魔法だよ

自信を身に付けて 見える世界も変わるかな

同じ空がどう見えるかは 心の角度しだいだから

つけま つけま つけまつげ

ぱちぱち つけまつけて

とぅ came up とぅ came up つけまつける

ぱちぱち つけまつけるの

つけまつ毛も、変身ベルトでも、アクセサリーでも、まずは”身につけること”によって「勇気100倍」になれるのです。

勇気100倍になれると、恋愛でも、仕事でも、、人間関係でも、人生の中で…、

”思い切った行動ができる自分”

になれるのです。

その行動を繰り返して行くと、いつの間にか…

『幸せ100倍』

になれるのです!

ですから、いつもキレイに素敵に着飾って生きましょう!

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

☆人気ブログのランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックお願いします☟ポチッ【プロポーズさせニストの宮 弘智のブログ】は現在何位!?

恋愛・テクニック部門で1位になりました!ありがとうございました☆

【四柱推命師が島根の神社に奉納する水晶で手がける
3ヶ月待ちのフルオーダーメイドの宮のパワーストーン】

373312-1http://www.miyacoach.com/powerstone/
(HPは作成中ですが、ご依頼を受けつけております。)

【宮 弘智のおすすめ書籍】
373312-1https://www.miyacoach.com/blog/archives/2680

【書評をご希望の著者の方へ】
373312-1https://www.miyacoach.com/blog/archives/2651

 

彼が進んでプロポーズしたくなる
“私”になる4つのステップ

image

373312-1http://www.miyacoach.com/love/

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/