愚痴聞き、話し相手サービス始めました

この度「愚痴聞き、話し相手サービス」ホームページを開設しました。

現在、多くの愚痴聴きサービス、
話し相手サービスはSkype(インターネット電話)や
通常の電話という方法で行われています。

しかし、わたくし宮 弘智(みや こうち)は、
直接あなたにお会いして、話を聞くことにこだわっています。

なぜなら、お会いして直接話を聞けば、
あなたの顔色や姿勢、健康状態を見ることができます。

そこから、言葉では表現されない、
あなたの抱えている悩みを感じることができます。

また、あなたから発する氣や波動も感じることができたり、
私が発している氣や波動があなたに届くことになります。

これこそが、私の強みだと思っています。

なぜ、私に話をした多くの人が、
自ら自分の行くべき道を決めることができたのかは、
私のアドバイスが良かったなどということではなく、
私の氣や波動が、相手の方の氣や波動に共鳴して、
そこにエネルギーが発生したからだと思っています。
ですので、わたくし宮 弘智は、あなたとお会いして、
お話を聞くことにこだわるのです。

また、あなたが望むのであれば、できる範囲のことで、
ご相談を解決するための糸口が見つけられるように
アドバイスをすることも可能です。

もちろん、ご希望がない限り、
アドバイスや意見を言うことはありません。

アドバイスや意見などしなくても、私にただ話すことで、
あなたにプラスのエネルギーが発生することを、私は確信しています。

あなたは、人に話しを聞いてもらったり、
愚痴をこぼしたりすることの効果を、
小さく見積り過ぎていたのだと思います。

だから、今まで、自分のなかに、悩みや愚痴をため込めるだけ、
ため込んできたのではないでしょうか?

私は、私に悩みや愚痴を話すことで、
前に大きく進みはじめた方を、たくさん見てきました。

そのような方々は、みな口をそろえて「こんなに楽になれるのなら、
もっと早く宮さんに話しを聞いてもらえば良かった」と言います。

まずは、あなたが抱えているストレスを、
悩みや愚痴という形にして吐き出していただきます。

ストレスを吐き出すと、あなたの氣や波動がプラスの方向に転じようとします。

これこそが、聴き上手の宮 弘智に話しをするメリットであり、
あなたの人生が変わりはじめる、きっかけとなるのです。

今なら、初回の方に限り、当サービスを60分無料でご体験いただけます。

「いきなり3時間も話せるか心配」
「お金を払ってまで話を聞いてもらう価値があるのか?」
という方は、ぜひお試しください。

詳しくは「愚痴聞き、話し相手サービス 宮 弘智」をご覧ください。

 

【※現在、サービス改良のため傾聴サービスの受付を中止しています】

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/