女性からも男性からもモテモテになれるカレッジ、モテカレ GW特別企画開催!

 

5月4日(土)19:30〜ゴールデンウィークの最中に【女性からも男性からもモテモテになれるカレッジ『モテカレ』】GW特別会(男性限定)を開催します。

最近、何かと話題になっている”聞き上手”ですが、男性からの問い合わせが増えてきています。

「会話で彼女を喜ばせたい!」

「女性と会話が続かない時に、どうしたら良いのかわからない…。」

「雑談が上手に出来る様になるにはどうしたら良いのか?」

「女性との会話を理解しようとしながら話すと、会話が続かない…。」

「女性にモテない訳じゃないけど…、もっとモテたい!」

女性と話しが盛り上がらない時、あなたはどうされてますか?

何気ない会話の中の「雑談」が上手に出来る方は「場の空気」を良くできるのです。

すると、女性は言いたいことや、思っていることを素直に話せるようになるのです。

男女の違いを知り、男性が女性に対しての”聞き上手”を使い分けることで、良い結果を得ることが出来るのです。

話し相手、愚痴聞き、傾聴サービスを展開し、プロポーズさせニストとして活動している私、聞き上手の宮 弘智が、『聞き上手の本質』を美味しいお酒を飲みながら楽しくお伝えしたいと思います。

《こんな方におすすめです。》
・女性の目を見て会話ができない方
・女性と話をするのが苦手な方
・聞き上手の本質を知りたい方
・女性に好かれる話しの聞き方を知りたい方
・質問力を磨きたい方
・聞き上手になってプライベートや職場で女性との会話で活かしたい方
・接客業で女性のお客様を増やしたい方

・彼女とのデートの中での「聞き上手」と「沈黙」の使い分けを知りたい方
・すでにモテているけど、もっとモテたい方
・人との出会いを大切にされている方

今回は男性限定です。
普段は女性の前では言えない内容、悩み、疑問、トラウマなど、異性を前にしては絶対話せないことも話せる会にしたいと思います。

 

【主催】宮 弘智

・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス
373312-1http://www.miyacoach.com

・プロポーズさせニスト
373312-1http://www.miyacoach.com/love/

 

【聞き上手とは?】
「聞き上手」と「沈黙」は違います。
私のやってきた”聞き上手”とは「傾聴」と「質問」から成っています。
最終的にはそれは形ではありません。
心と心のつながりなのです。
しかし、本当に心があれば、それは表現として現れます。

==== 記 ====

【日時】
5月4日(土)19:30~21:30

【会場】
JR線「渋谷駅」徒歩5分
副都心線「渋谷駅」徒歩5分
半蔵門線「渋谷駅」徒歩5分
銀座線「渋谷駅」徒歩5分
井の頭線「渋谷駅」徒歩8分

※お申込み後、詳しい会場の詳細案内を参加者にメールにてお送りします。

【参加費】
 4,000円(税込み)

【定員】
5名 先着順(男性限定)

【お申し込み方法】

お名前 (ニックネームでも可) ※
フリガナ ※
メールアドレス ※
お住まいの都道府県 ※
ご連絡先(携帯電話でも可) ※

※ご予約やお問い合わせの内容の欄に「5月4日(土)19:30〜【女性からも男性からもモテモテになれるカレッジ『モテカレ』】GW特別会参加希望」と記載ください。

以上の項目を記入してご連絡ください。

※聞き上手の宮 弘智への質問や相談、ご予約のためのフォームです。

《《お申込みはこちらから!》》
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
miya_toiawase

 

この会の疑問や質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください!
皆さんのご参加をお待ちしております!

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/