4/24(日)稼げる夫に導きたい女性のための「あげまん養成講座」《リーダーシップ篇》開催♪

通常
IMG_1640

今、あなたには、こんなお悩みはありませんか?

・彼のやる気と仕事の成功を応援したい。

・夫を稼げる男にしたい。

・彼を引っ張っていくリーダーシップが欲しい。

・家族が幸せになれるように私が導いていきたい。

・男性の褒め方や伸ばし方を知りたい。

・家庭を守るために責任力と忍耐力を身に付けたい。

・あげまんになって、夫の運気を上げて、自分もいい恩恵を受けたい。

・職場でも管理職に就くので、部下が付いてくる「リーダーシップ」を身に付けたい。

そんな女性のために、数名のグループワークで「色々な意見」「色々な考え」をシェアしたり学んだりできる女性限定のワークショップ講座を開催します。

 

今回は【あげまんになって稼げる夫に導くための「リーダーシップ」】を学びたい女性限定の講座を開催します。

あげまん女性は夫を精神的にも肉体的にも良い方向へ導くためのノウハウを持っています。

 

特に、夫を出世させたり、夫を稼げる男にしたり、自分のパートナーを成功へ導くための「リーダーシップ」を持っています。

 

 

この「あげまん養成講座」《リーダーシップ篇》では、 プロポーズさせニストでもあり、あげまんコンサルタントの私が、多くのクライアントさんに実践してきたことを わかりやすくまとめお伝えしていきます。

 

※既婚の女性はもちろん、現在独身の女性も参加できます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「あげまん養成講座」《リーダシップ篇》は、夫や彼などパートナーを本気で成功に導きたい女性のための講座になります。

 

◆「あげまん養成講座」《リーダーシップ篇》で学べる内容

・夫の問題を解決をする「質問」(コーチング)による会話術

・男性のプライドを満たす方法

・あげまん女性の「リーダーシップ」のスイッチをONにする

・男心の心理学

・あげまん思考と行動する方法

・さげまんにならない方法、さげまんに関わらない方法

・職場での異性関係をスムーズにする方法

・年収300万円の夫を「年収1000万円の夫」にする方法

・稼げる夫に導くための心得(リーダーの心得)

・会社などの職場や、個人で仕事をしていく上で、人が自分についてきたいと思われる「リーダーシップ」を身につける方法

などなどを解説します。

 

 

◆宮からのメッセージ

img_0c0dd20ecb59b515fdcd933bcc63e406389793

ここまでご覧くださり、ありがとうございます。

 

これまで多くの女性を応援するための「あげまん養成講座」を開催して参りました。

 

今回のあげまん養成講座で「リーダーシップ」というテーマに絞った理由としましては、彼や夫を成功に導くためにはパートナーである女性側のリーダーシップが不可欠だからです。

 

相手の男性を褒めて伸ばしていく方法も大事ですが、男性によってはリスクやピンチを感じることで「やる気」「手応え」を感じる人もいます。

 

ですから、相手の男性を褒めるだけじゃなく、時には叱ったり、時には罵ったり、時には「チャレンジ」を与えることで、彼らはパートナーであるあなたの期待に応えるべく、思ってもみない才能やの能力を発揮するのです。

 

「成功本能」が強い男性であればあるほど、あげまんのリーダーシップによってあなたのパートナーの力は10倍、100倍にも伸ばすことが可能になるのです。

 

それには、人を育て、人を導くための「リーダーシップ」を学んでください。

 

リーダーシップの身につけるためには、才能や能力は必要ではありません。

 

リーダーシップは「スイッチをONにする」(意識を持って入れる)ことで、あなたはリーダーとしての資質が備わり、そしてその知識や知恵を学ぶ準備ができるのです。

 

女性は”受け身というイメージ“がありますが、男を導く「あげまん」は違います。

 

受け身の人は、いつまでたっても「助けられる側の人間」なのですから、ただただ時の流れに身を任せるだけの人間ですから、その場の状況や未来に起きる出来事に振り回されてしまうのです。

 

あげまんになれば「助ける側の人間」になるわけですから、あなた自身がリーダーになり未来を切り開き家族を助けてその結果、「自分自身も助かる」ことになるのです。

 

しかし、受け身で「助けられる側の人間」のままでは”自分自身が助からない“し、必ず助かるという保証はありません。

 

家族に「あげまん」が居て導くリーダーがいれば、その一族の未来は大丈夫です。

 

優れたリーダーがいれば、その一族、その民、その国の未来は安心です。

 

その「あげまんが持っている、リーダーシップ」を学んで、身近の大事な人を成功へと導いて行ってください。

 

※この内容は経営者の方、または管理職などに就ていいて職場で部下を育てる立場の”リーダーシップを求められている女性“にもお勧めです。

 

※お知らせ※

・この講座にテレビ局の取材が入る予定ですのでご了承ください。

・顔出しNGの方はプライバシーを守りますのでご安心ください。

・テレビ取材のインタービューで顔出しOKの方は特別に「割引価格」にて対応させていただきます。

・詳しくは《受講料金》をご覧ください。

 

 《開催日時》

・4月24日(日)19:00〜21:00

 

 

《会場》

IMG_1059

(渋谷近郊のセミナールームを予定しております。)

※受講される塾生にご連絡いたします。

 

 

《定員》

・ 10様名限定(女性限定)

※残り席がわずかになっております、参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

 

《受講料金》

・受講料金:8,000円(税込)

※「銀行振込」「クレジットカード」「コンビニ払い」以上のお支払方法をお選び頂けます。

 

※テレビ取材可能で顔出しOKの方で「割引価格をご希望の方」はお申し込みの際に「テレビ取材OK」とお問い合わせ内容欄にご記入ください。

 

※私の方から取材内容と「割引価格」のご連絡をさせていただきます。

 

《申込方法》

下記URLのページ内のお問い合わせフォームにてお申し込みください。

toiawasebutton_off

※「お問い合わせ内容」欄に「稼げる夫に導きたい女性限定 「あげまん養成講座」《リーダーシップ篇》」と記入して、お名前とご連絡先、開始希望日を記載の上、送信ください。

※お名前は「銀行振り込み、またはクレジットカードでお支払いをされる方のお名前」を必ず記載ください。

 

メールの内容が確認できましたら24時間以内に折り返し連絡をさせていただきます。

 

※24時間以内に連絡がない場合、システムエラーによってメールが届いていない可能性があります。お手数ですが、もう一度メールをお送りください。

 

メール送信後のキャンセルも受け付けております。ご遠慮なくお送りください。

宮 弘智のメールアドレスは miyacoach0311@gmail.com です。

メールのドメイン指定をされている方は、宮からのメールが受け取れるように設定をお願いします。

※アドレス帳に追加しておくと便利です。

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

広告

ABOUTこの記事をかいた人

あげまんコンサルタントの宮 弘智

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/