パワーストーンの力を借りて、願いごとを叶える9つの方法【後編】

前回の記事の373312-1パワーストーンの力を借りて、願いごとを叶える9つの方法【前編】からごらんください!

 

⑥  厄落とし、浄化に関する願いにはオニキス、マラカイト

onyx-i malachite-i

厄除けには、黒っぽい石が効果があると言われています。

特に「厄除け」のためには漆黒のオニキスを身に付けると良いでしょう。

また、マラカイトも邪気を払う力が備わっていると言われています。

マラカイトの美しい縞模様がきれいに出ているものが良い石となりますので、選ぶときはきれいな縞模様のものを選ぶことをお勧めします。

 

⑦ 仕事や出世に関する願いにはターコイズ、ラピスラズリ

turquoise-i lapislazuli-i

仕事や出世に関する願いは、元気の出る濃い色の石がいいでしょう。

ターコイズは、独特のきれいな海色でとてもエネルギッシュな石です。

ターコイズ「周囲から徳望を得て出世する石」とも言われます。

IMG_1382 IMG_1383

ラピスラズリはもっと深い青をしています。

ラピスラズリは洞察力を高め「クリエイティブな仕事している方にアイデアもたらす石」としてとてもお勧めで仕事の効率を上げてくれます。

 

⑧ 探し物や探し人を見つけるには、トパーズ

topaz-i

トパーズはサンスクリット語で「火」を意味する「トパズ」が語源と言われています。

トパーズは光や熱によって色が変化するパワーストーンです。

「必要なものを必要な時に引き寄せる。」

トパーズを身に付けていると「探し物、探し人を見つけてくれる。」と言われているのは、この変化する物の見えかたや感じ方を変化させて、固定概念に捕われない見方ができるからだと言われています。

 

⑨ 開運に関する願いには、トルマリン、水晶

tourmaline-i quartz-c

トルマリンは、熱を加えることで電気を帯びることで有名なパワーストーンです。

逆に冷やすと電極が反転します。

現代は健康ブームでトルマリンは科学的にはまだ証明されていませんが、パワーストーンとしては「開運を引き寄せる石」として今だ注目されています。

また、水晶は全体的な浄化、パーフェクトなパワーストーンですので、身に付けるパワーストーンブレスレットに組み合わせて開運のお守りとして持つと良いでしょう。

皆さん、いかがだったでしょうか?

 

【最後に】

今回お伝えした、パワーストーンの力主を借りて、願いごとを叶える9つの方法では、多くの石に多くの意味がありますが、主に代表的な石のメッセージを厳選してご紹介させて頂きました。

パワーストーンを選ぶ時に大事なことは、石と自分との相性も大切です。

IMG_1922 IMG00274

オシャレでキレイなアクセサリーとして、パワーストーンを身に付けても楽しいですね!

パワーストーンが語りかけてくるメッセージに直感的に受けとめることで「今のあなたに必要なメッセージ」が石からもらえることでしょう。

ぜひ、今回の記事を参考にして「自分の叶えたい願いに一番合うパワーストーン」を選んで、願いを叶えてくださいね!

この記事が少しでもあなたのお役に立ることを願っています。

【パワーストーンの力を借りて、願いごとを叶える9つの方法】(まとめ)

①  恋愛、結婚の願いには、インカローズとローズクオーツ
② 金運、お金の願いには、ルチルクォーツとシトリン
③ 健康に関する願いには、ヘマタイト、翡翠(ひすい)
④ 対人関係に関する願いには、アナゴライト、アメトリン
⑤ 家庭に関する願いにはアクアマリン、アベンチュリン
⑥ 厄落とし、浄化に関する願いには、オニキス、マラカイト
⑦  仕事や出世に関する願いにはターコイズ、ラピスラズリ
⑧ 探し物を見つけるには、トパーズ
⑨ 開運に関する願いには、トルマリン、水晶

 

☆人気ブログのランキングに参加しています。
1日1回、ポチッとクリックお願いします!
☟ポチッ【プロポーズさせニストの宮 弘智のブログ】は現在何位!?

人気ブログランキングへ
↑いつもクリックして頂き、ありがとうございます!

logo
373312-1【四柱推命師が神社に奉納する水晶で手がける宮のパワーストーンブレスレット   〜 願いと望み、悩みを聞いて完全オーダーメイド 〜】

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/