【必見!】誰でも一度は憧れる「割れてる腹筋」を手に入れろ!【噂の腹筋ベルトの件】

IMG_1767

先日、私がお世話になっている方から「宮さん、これで頑張って!」と言われてスレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセットというエクササイズベルトをプレゼントしてくれました!

それって、喜んでいいのか、ちょっと複雑な思いでした…。(笑)

元々筋トレや有酸素運動をしていたのですが、私は腹筋が苦手でそれほど熱心に腹筋は鍛えていなかったので、胸の筋肉に比べて腹筋は柔らかくプニっとした感じでした。

71+jWb22TwL._AA1500_614IFwNMgJL._AA1200_

毎日続けているわけではありませんが、今までの運動を維持しつつ、ブログなどの記事を書いたりデスクワークをする時にスレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセットを装着して腹筋を鍛えたら、確かに硬くなりましたし、メリハリも徐々についてきました!今では、週2~3回ぐらい40分間を30~40ぐらいでやっています。

簡単に鍛えらるかとナメていましたが、正直普通にきついです!(汗)

かなり腹筋と横腹にきますし、徐々に硬くなりました。まず、自分でも姿勢が良くなったと実感できます。

61KHQIj-9iL._AA1500_

ただ、写真のハンドボールの宮崎大輔選手ようにゴツゴツの腹筋になったり、他に何もしないで、これだけやっていて効果があるのか疑問ですよね〜!(汗)

なので、今運動をしていてプラスアルファで使ってみようと思います!

スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセットの刺激はハンパないので、笑いが止まりません!(笑)

ですので、最初は一人で試すことをお勧めします!

楽しくお腹を引き締めたり、痩せようと考えている人にもお勧めです!

【スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット】 
 
  男性用       女性用

スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット には男性用 女性用 があるので嬉しいですね!

ウォーキングなどの有機酸素運動を組み合わせてやると、皮下脂肪をより落とせて、腹筋も鍛えられます感じがします!

まずは、根気強く使ってみようと思います!

お腹の中の細かい筋肉も刺激できるので、ポッコリお腹が気になる人は是非お試しください〜!

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/