大人の交流クリスマスパーティー開催♪

2012年も、終盤に近づいてきました。

クリスマス間近の12月22日の土曜日の夜を魅力的に過ごすべく大人の皆様にお集まり頂きます♪♪

30代から40代前後の大人の男女♪
仕事にも恋にも積極的な♪
アグレッシブな皆様の為の大人の交流クリスマスパーティー開催☆☆


食欲もお酒も進み…お話も弾んで…♪
新たな出逢いの予感が満載♪
美味しい料理と素敵な出逢い♪
皆さんで素敵なクリスマスを楽しみましょう☆

美味しい料理と素敵な出逢いを楽しめる大人の交流クリスマスパーティー♪

『同世代の方と話したい!』
『素敵な方と巡り合いたい!』
そんな方、是非ご参加ください☆

ねるとんゲームもあります!

【ねるとんゲームの流れ】

趣味、相性、性格、カラー診断、匂い!?様々なお題に答えて頂き、答フィーリングが合う異性との紳士淑女の大人の交流を楽しんで頂きます♪

意気投合する異性と楽しくお酒と食事を楽しみ過ごして頂きます♪

※8対8を予定しております。
※参加人数により変更有り

~詳細~
☆大人の交流クリスマスパーティー☆

【日時】

12/22(土)
18時45分受付開始
19時〜21時30分

【会場】

Cafe&Bar オドモ

http://cafebarodomo.blogspot.jp/

【店名】 Cafe&Bar オドモ

【アクセス】 東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩8分
世田谷線 三軒茶屋駅 徒歩8分

【オドモ 道内】
1.東急田園都市線三軒茶 南口B から地上に出ます。出て目の前にパン屋さん。
2.そのまま出口を出たらまっすぐ歩く。カラ館を通り過ぎます。
3.銀だこがあるので左折し、栄通り商店街に進入。
4.商店街を突き抜けてそのまま道なりに歩きます。
5.ドラッグストアー、スリーエフ、ファミマを通り過ぎて一つ目の十字路を右折。
6.曲がると屋上にオドモ看板が電気がついてるので、そのビルの2階です。

【料金】
女性:3,500
男性:5,500

・2Hフリードリンク(プラス500円でワインも飲み放題)
・特性ビュッフェ料理

【定員 】

計16名

※定員になり次第募集を締め切られて頂きます。

【服装】
大人のクリスマスPARTYなので、ジャケット、シャツなどのオシャレな格好でいらっしゃってください!

【参加方法】
今回の交流クリスマスパーティーは友達の繋がりのみでのPartyなので、完全紹介制になっております♪

参加ボタンを押していただくか、紹介者へ出席する旨をお伝えください♩^^

【お申し込み】 

https://www.facebook.com/events/455149041187933/

(Facebookページからも申し込み出来ます!)

【注意】

営業目的や、他イベントの集客目的でのご来場は固くお断り致します。

イベント後に、参加者間で相手が不愉快になる行為が分かった場合、今後のイベント出席はご遠慮頂きます。

紳士と淑女の対応が出来る大人の男女の皆様は是非お越し下さい。

宮 弘智までご連絡頂ければ対応致します。

それでは、一生の思い出に残る夜を、一緒に楽しみましょう☆^^

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

Miya Coach

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/