「男は若い女が好き」って嘘だった!?(年の差婚を望んでいる「熟女」が好きな男たち)

 

 

 

 

よく、

「男は若い女が好きなんだよ!」

「結局、男は若い女になびくんだよ!」

「男は若い女ばかり贔屓にするんだよ!」

「男は若い女をチヤホヤするんだよ!」

「男は若い女と結婚したいんでしょ!!」

とか言う人やそれを気にする人がいます。

 

しかし、

「男は若い女が好きなわけじゃない!」

というのです!

 

そして、その証拠があるのです。

 

それはこの

男は若い女が好きは嘘?

というとある動画で証明されているのです!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

この動画を投稿されているのは

森野 御土日古(もりの おとひこ)さん

です。

 

森野さんは占星術を教えている方で、

心・魂系のお仕事をしたい女性のための

起業を支援応援をされている方です。

 

「星読みで生計感覚が身につく無料講座」
http://cocotama-life.com/helio_mailmag.html

 

 ◆

女の人で

女性
男って結局は、

若い女が好きなんでしょ…。

って思っている女性がいますけど、

実はすべての男がそうではないのです。

 

森野さんは動画の中で、

「男は若い女が好きってわけじゃない?!」

という証拠の探し旅になるのでした。

 

森野さんが目をつけたのは…

そう、コンビニのエロ本です!(笑)

 

森野さんはコンビニに置いているエロ本に

熟女系がやたらに多い!

ということに気づいたそうです。

 

エロ本には

・熟女系

・人妻系

・未亡人系

・JK系(女子高生系)

・SM系

・盗撮系

などもっと色々あるんです。

 

森野さんはコンビニに置いてある

エロ本のうち

熟女系(四十路・五十路・六十路!?)

が閉める割合を実際に足を運んで

調査しに行ったのです。

 

この調査結果で熟女系のエロ本が多ければ、

男は若い女が好き!

ってわけにはならない証拠になりますよね!?

 

いざ、某◯◯◯イレブンに調査へ

 

すると…

「やべえ・・」という事態

 

何がやべぇ・・のか!?

 

結果を発表をする前に、

もう一軒のコンビニも調査してみましょう!

 

2軒目のコンビニはみんな大好き◯○◯チキが有名なコンビニで調査。

 

果たして結果はというと…

47冊中21冊が熟女系のエロ本でした。

 

半数以上のエロ本が熟女系!!

 

他のジャンルもある中で、

熟女系のエロ本のストックの

数が半端ない!!

 

熟女好きな人はみんな大好き

◯○◯チキが有名なコンビニ

に行こう!(笑)

 

では、最初某◯◯◯イレブンの結果は…

8種類中6種類

熟女系のエロ本

だった!!

 

てか、8冊中6冊が熟女系って多すぎだろ!!(笑)

 

それも熟女系のエロ本は

1ジャンルあたり3冊ぐらいあって、

若い女性のジャンルのエロ本は

1ジャンルあたり1冊しかなかったそうです。

 

若い女性のエロ本を探す方が大変ってことですよ。

 

ちなみに、森野さんはもう一軒別の

コンビニに調査をしてきたら…

22種類中11種類

熟女系のエロ本

だったのだ!

 

もう「男は若い女が好き」っていう

メディアの情報は…

嘘っぱち

だよね〜

 

てか、

男は熟女好きな人が多い!!

と言えるでしょ!!

 

↑森野さんも予想以上の結果に

動画の中で思わず笑ってますww

 

私は30~40代女性専門☆婚活コンサルティング

やっていますが訪れる40代の女性の中には…

40代女性
私は40代なので婚活をしても

なかなかパートナーに巡り会えないんです…。(涙)

50代女性
50代の私が一回り上の年上のパートナーを探すとなると、

相手の男性の介護をすることをになるのかも…。(汗)

とかいう人がいますが、

一回り年下の男性たちの中には…

・熟女好きな男たち

・熟女好き予備軍

がたくさんいるってことですからね!

 

◆熟女が主演のドラマ「定年女子」

(画像:ドラマ「定年女子」より)

最近では南果歩さんが主演する

「定年女子」BSプレミアム 毎週日曜日よる10時

がドラマも放送されています。

 

南 果歩さんが演じる深山麻子は53歳、

大手商社の部長を務めてキャリアアップ目先に

突然の配置転換の辞令が降りてしまう。

 

新しい職場では邪魔者扱いをされて

「今までの私のキャリアって

なんだったのよ!」

という思いから意を決して会社を辞めてしまう。

 

結婚したばかりの娘は出産で里帰りしてきたり、

離婚した元夫の深山総を演じる寺脇康文さん

 

その母の深山登美子を演じる草笛光子さん

いまだに何かと懐いてくる始末。

 

麻子はなぜか元夫総の母の登美子の介護まで降りかかり、

仕事を選ぶぜいたくは言っていられない状況になる…。

 

溝口洋平さんが演じる30代の元職場の町田啓太と

53歳の麻子は年の差を超えて付き合うことになる。

 

「女としては終わった」と思っている53歳の麻子を

30代の啓太が大きく揺さぶる存在になる。

 

そして麻子は恋に仕事に七転八倒する中で、

「今自分がこの社会に対して

やらなければいけないこと」

に気づいていく。

 

現代の熟年女性のセカンドライフを

恋あり笑いあり涙ありの

リアルな視点とユーモア

で描いているドラマです。

 

このドラマは現代の熟年層のその後の

仕事、

親の介護、

子供の結婚、

自分の恋愛

いろいろな思いを抱えながらも

前向きに現役として、

人生の再構築に向かっていく

大人の女性の物語です。

 

今回ご紹介した動画を見てもわかるように

「男は若い女性が好きってわけじゃない!」

ということなど、

これからの時代の男と女のあり方

や熟女を好きな男性が増える時代の

年の差婚のあり方

が垣間見えてきた気がしますね!

 

最近では

フランスのマクロン大統領は39才で

妻64才の奥さんとの

年の差婚

も話題になりましたからね〜!

 

【フランス大統領39才 妻64歳って素敵じゃない?】

こちらも動画もぜひご参考にして見てください!

 

◆最後に

いかがだったでしょうか?

 

今回ご紹介した森野さんの動画を

ご覧になってわかると思いますが、

「熟女好きな男もたくさんいるよ〜」

ということですからね〜

 

男女の愛に年齢の差は関係ないと

言いますが、それは本当です。

 

以前に

【誰からでも愛されたいと思う女性は、さげまん。】

というブログの中でも書きましたが、

伸び代がある男性というのは

精神的にも肉体的にも

成熟している女性

(あげまん)

を好みます。

 

優れたプロスポーツ選手や

成功した経営者などの

奥さんの多くは…

姉さん女房

(年上の奥さん)

が多いですからね。

 

ですから、

そういう意味でも

熟女を好む男性

がいるのも事実だし、

私もその一人ですからね〜

 

 

もし

「年齢が高いから結婚できない。」

と思っている方は、

その考え方をもう一度

考えてみてはいかがでしょうか?

 

年齢が関係ないとすれば、

他の理由が原因かもしれませんからね!

 

今回ご紹介させていただいた

森野 御土日古さん講座YouTube動画チャンネル

ぜひチェックしてみてくださいね!

「星読みで生計感覚が身につく無料講座」
http://cocotama-life.com/helio_mailmag.html

Youtubeチャンネルはこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCjGLd8ZclkuYWSr4_hs3M4w

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

  FacebookやTwitterでも役に立つ情報を投稿しているので、ぜひフォローお願いします!  

 

〜 最新情報 〜

オンライン講座始めました!

・「オンライン講座」(オンライン限定:メール・Skype・LINE電話での個別講座)です。

※国外や遠方の方や、様々な理由で宮の講座を諦めて方々にオススメです!

詳細はこちら

2017年 10月9日(月・祝)に東京(渋谷)にて結婚相談所に頼らない30代~40独身女性のための婚活講座を開催します。

2017年に「結婚に繋がる素敵な出会いをしたい!」という方のご参加をお待ちしております!

※10月9日(月・祝)は満員御礼になりましたので募集を締め切らせていただきました。

次回11月23日(木・祝)の講座は現在募集中!

詳細はこちら

 

★宮 弘智のメディア出演実績★

テレビ・雑誌・メディア・WEBサイト・出演情報

これまでにテレビ・雑誌・メディア・WEBサイト・などに出演して来ました!

詳細はこちら

 

 

◆宮 弘智ホームページ◆

あげまんコンサルタント

・彼氏やご主人を成功させたいという願望を持つ女性のための、通称“あげ活女子”のための新たな恋愛カウセリングサービスです。

詳細はこちら

 

  プロポーズさせニスト

・彼が進んでプロポーズしたくなる”私”になる4つのステップをお伝えしています。

詳細はこちら

 

 結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代専門婚活コンサルティング

結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代独身女性のための婚活コンサルティングです。

詳細はこちら

 

カップル&既婚者専門☆コーチング・カウンセリング

・既婚者、カップル、婚約が決まっている方、結婚を控えている方のための【カップル&既婚者専門☆コーチング・カウンセリング】のサービスを始めました!

詳細はこちら

 

 ★依頼をご検討の方は【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代独身女性のための婚活コンサルティングのQ&A】をご参考にしてください。

詳細はこちら

 

宮が主催するセミナー・講座・個別カウンセリング情報

詳細はこちら

 

◆無料メールブログ講座◆

このブログのメール読者登録をすると、「為になる最新記事」「ワークショップなどの講演情報」をいつでもメールで受け取れるサービスを”無料”で配信中!

メール読者登録の詳細はこちら

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

広告

ABOUTこの記事をかいた人

あげまんコンサルタントの宮 弘智

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/