エッチのときに彼が彼女をイカせようとする3つの理由とは?

 

本日の話は「下ネタ」です。

 

「下ネタだからと言って、

邪気に扱うと痛い目に合う。」

っていう話をします。

 

男はエッチのときに、

相手の女性をイカせようとするんです。

「いやん!

イっちゃう〜❤︎」(快楽)

ってやつです。

 

それは快楽とか、

エクスタシーとか、

オーガズムとかね。

 

そもそも、

どうして男たちは女性たちを

イカせようとするのでしょうか?

 

①男性は女性を喜ばそうと頑張る生き物♂とは?

c0083518_1831282

以前に

【男性にモテる女性に共通している3つの特徴】

の中でも書きましたが、

男性はアダルトDVDを見る生き物なんです♂

 

特に

・快楽にゆがむ女性の顔

・快楽によって出る女性の声

・快感によって反応する女性の身体

男性は女性のそれらの反応を見ることで

「この上ない快感」(興奮)

を感じることはお話しましたね。

男性にモテる女性に共通している3つの特徴

 

セクシー女優さんたち、

演技ができる女優なんです。

 

どう見ても反応が良すぎなのは、

アダルトDVDやアダルト動画は

「エンターテイナー」

なんです。

 

ですから、

セクシー女優さんたちは、

大げさな表情をして、

大げさに声を出して、

大げさ感じて

「いやん!イク〜❤︎」

とか言うんですって!(笑)

 

そもそも、

男性は

「女性を喜ばそうと頑張る生き物♂」

なんです。

 

女性が

「気持ちイイ〜!イクイク〜❤︎」

と言って感じている姿は男性にとってみれば…

「やった!彼女はとても喜んでいるぞ!」

♂「どうだ!彼女を喜ばせたのはオレだ〜!」

♂「俺は彼女に快楽を与えることができた!」

と思っているんです!

 

②男は愛する女性を喜ばすことでプライドが高まるとは!?

男は自分の彼女を喜ばすことで

「プライド」

を保ち高めることができているんです。

 

ですから、

男たちは雑誌の袋とじによくある

「彼女をイカせるマル秘テクニック❤︎」

とかあると、

こっそり読んで勉強するんですって!(笑)

 

でも、

AVに出ている女優さんたちが

「気持ちいい!イク〜❤︎」

と言っているのは、

ほぼ演技です。

 

昔、私もアダルト動画で学んだことを

彼女に試したことがありました。

 

彼女に…、

「どうしてすぐに

イカせようとするのよ!」(怒)

と怒られたこともありました。(汗)

 

そりゃ、

彼女に嫌われて

どん引き

されて見事にフられてしまいました…。

 

以前に

【女性が知らない、
男性が抱えるセックスに関する悩みとは!?】

の中でも書きましたが…

《風俗嬢のお姉さん》

「アダルトビデオや雑誌で言っている

セックステクニックはほぼウソよ!

ほとんど演技だしね〜

男の人は

女が気持ちよく感じている演技

をするだけでも満足するしね〜

それに、

脇毛もアソコの毛も

お金をかけてちゃんと

脱毛をしているのよ。

だから、

演技とリアルは別物よ!」(笑)

 

当時、

私に色々と教えてくれた

風俗嬢もそう言っていました。

女性が知らない、男性が抱えるセックスに関する悩みとは?

 

最近は

1ヶ所300円からムダ毛処理ができる時代

ですから

女性でムダ毛がある人の方が

少ないかもしれませんね…。(汗)

 

スポンサーリンク

ミュゼ

《全身18カ所の美容脱毛300円均一!!》全国189店舗
→ムダ毛の豆知識
・無料なカウンセリングの予約
・お近くの店舗検索など

 

ですから、

女性の方々でエッチのときに

「演技をしたことのある経験がある女性♀」

は意外に多いんですよね…。

 

その理由は…

「エッチのときに大げさに

演技をすると

彼が喜んでくれるから…。」

だそうです。(笑)

 

③男は「目的達成型」で、女は「感情共感型」とは!?

男性のエクスタシーは「射精」です。

 

ある意味、

男は

「SEX=射精♂」

です。

 

男の「イク❤︎」(快楽)は、

「射精」(目的に到達・ゴール達成)

なんです。

 

精巣の中になる

「精子」出す(射精)することで

「空っぽにすること」(クリア)が、

男にとっては

何よりの快楽

になるんです。

 

 

女性のエクスタシーは

「気持ち(感情)の共感」

です。

 

ある意味、

女性は

「SEX=愛で満たしたい♀」

です。

 

女性は

「セックスまでの流れ」

「セックス全体の流れ」

を楽しみたいという方は

多いのではないでしょう。

 

また、

「お互いの気持ち」

「愛の確認」

をしたいと思っている

女性は多いと思います。

 

女性は男性の

「精子」「子宮」受け入れる(受精)

するとで、

愛する男性の子供身ごもったり

「愛に満たされる」

ことができるのです。

 

この内容は

【常に「空っぽ」になりたい男、
常に「満タン」になりたい女《男と女が引き合う理由》】

に書きましたのでご覧ください。

常に「空っぽ」になりたい男、常に「満タン」になりたい女《男と女が引き合う理由》

 

男性は彼女に対して愛が無くなってと、

自分だけ「出して終わり」(射精)

「雑なエッチ」になるのです。

 

そのセックスはまさに

『流れ作業』

に感じるでしょうね…。(汗)

 

それは

「風俗に行くのと変わらない」

のです。

 

【まとめ】

もし、彼が彼女をイカせようと頑張っているのであれば…

「彼女に喜ぶ顔が見たい!」

「彼女が快楽に達する声が聞きたい!」

「彼女がエクスタシーに感じる反応を感じたい!」

簡単に言えば、

『彼女を喜ばしたい!』

と思っているんです。

 

以前に

【彼の喜びとは「自分の彼女」を喜ばせることだった!?
《男のプライドの満たし方》】

の中でも書きましたが、

彼が彼女を喜ばそうとするのは

「彼女を愛している❤︎」からです。

男性にモテる女性に共通している3つの特徴

 

【一緒に読みたい関連記事】

「今日はなんだか、エッチをしに来たみたい…。」の
一言が男性をキズつけていると気づかない、さげまん

エッチで「イク演技」をしない女性が、あげまんとは?

 

相手を喜ばそうとするには

「時間かける」

ことだったり、

「相手のことを気にかける

ことだったり、

「丁寧な作業をする」

ことが求められますからね!

 

 

それは、

「セックス」

からもわかりますからね〜❤︎

 

また、

私が執筆をしているハウコレにて

【エッチのときに男性が女性をイカせようとする理由・5選】

というコラムを書いていますので

こちらもぜひご覧ください!

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※このブログをお友達に紹介したり、どうぞご自由にシェアや引用をしてください!

 

募集中の講座・カウンセリング

お試しカウンセリング

60分のカウンセリングで、あなたの真の悩みを聞き出し、婚活(お見合い・ネット婚活)あげまん・個別セッション講座やブログの中でお話している「男性の本音」を男性目線でわかりやすくアドバイスをさせていただいております。

※無理な勧誘や営業はしませんのでご安心ください。まずは気軽にお話をしましょう!

 

オンライン講座 まもなく再募集開始!

2018年1月スタート
・ネット婚活アプリを使って結婚相手を探すテクニック
・SNSアプリを使って婚活を進めたい方
・会う前に好意的に接してもらう発信スキルなど

 

読むだけで「あげまん」になれて
素敵なパートナーに出会えるブログメール配信中!

このブログの読者になると、更新情報をいつでもあげまんになれるヒントを受け取れるようになります!

登録はこちら→読者登録する

 

  Facebook・Twitter・Instagramでも役に立つ
情報を投稿しているのでフォローお願いします!  

 

Instagram

LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

あげまんコンサルタントの宮 弘智

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち

血液型:小さな事にこだわらないO型

健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型)

特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重)

職業:
・プロポーズさせニスト
・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス

経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。
当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。
二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。
初めて働く外資系の職場。
英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。
しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。
お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。
自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。
「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。
しかし、独立したものの生活は厳しかった…。
電気が止まる(笑)
ガスが止まる(笑)
最後に水道が止まった(笑)
このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!)
貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。
コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。
「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。
2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。
現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。

プロポーズさせニスト宮 弘智
http://www.miyacoach.com/love/